新生児糖尿病日誌

新生児糖尿病(+ ダウン症)の育児記録です。

検査・診断・治療については、必ず医師に相談してください。

基礎レートをもう少し上げる

師走ですねぇ。こちら北海道ではクラスタ多発でヤベー感じっすね。

おっしゃ、みんなー! 刺してますかーーーーー!!!

f:id:yagari:20201205111905j:plain

慣れますから。だいじょうぶ。どうにかなるだろう。


日華 - 大丈夫

基礎レートをもうちょっと上げる

今はこんな感じ。基礎レートが0.6(希釈してるから実質0.06)なのでまぁいい感じ。

f:id:yagari:20201205114359j:plain
乳幼児と成人じゃ違うかもだからわからんけど…

f:id:yagari:20201205115744j:plain

グリコアルブミンが改善していました。

基礎レート0.1(実質0.01)あげてみよう

目標はもう少し下なので、基礎レートをちょいあげましょう、と主治医先生の判断。
良い方向で転べばいいなぁ、という感じですかね。低血糖に要注意!